検索フォーム

石・キーワードで探す

アイテム別で探す

全商品表示

全商品表示にはここをクリックして下さい

最近の記事

宝石プチ知識

ジュエリーインデックス

RSSフィード

QRコード

QR

ブックマーク

TOP > スポンサー広告 > 『ラッキーアイテム:鍵モチーフのK10ダイヤモンドペンダントトップ』TOP > ペンダント・ネックレス ゴールド・ピンクゴールド > 『ラッキーアイテム:鍵モチーフのK10ダイヤモンドペンダントトップ』

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント





【12月誕生石】ターコイズ・トルコ石ジュエリーはこちら>>



[ランキング]


ラッキーアイテム:鍵モチーフのK10ダイヤモンドペンダントトップ


[ランキング]

パワーストーンなど、石の幸福パワーを持つと言われるジュエリーやアクセサリーも多いですよね。私もパワーストーンジュエリーは大好きです★


ところで、この「石」だけでなく、アクセサリーのモチーフ自身にもラッキーアイテムがあるのをご存じですか?

たとえば四つ葉のクローバーモチーフは幸運をもたらすとされているのは誰でも知っているほど有名ですよね。

日本ではまだあまり知られていませんが、鍵(キー)モチーフアクセサリージュエリーもヨーロッパでは古くから魔除けや幸運のラッキーアイテムとされています。

イギリスなどのアンティークマーケットでも、さまざまな鍵が売られています。アンティーク好きの私、味のある形の鍵を集めるのが好きなんです^^
鍵自体も好きなんですが、もちろん魔除けの意味もあってコレクションしています。


本日のご紹介は、銀座ジュエリーマキ公式ショッピングサイト【Gemfa】の、キーモチーフのK10ダイヤモンドペンダントトップです。

お手持ちのペンダントチェーンにつけて身に着けられます。
写真のように、シードパールチェーンにつけると上品で清楚なフェミニン感があり、私はおすすめです。






鍵モチーフ K10ダイヤモンドペンダントトップ

中央のダイヤモンドがキラリとアクセント★








着用するとこのような感じになります。大きすぎず、それでも存在感があります。





詳しくは、銀座ジュエリーマキ公式ショッピングサイト【Gemfa】のページでどうぞ~♪



▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog
ジュエリー アクセサリー

