検索フォーム

石・キーワードで探す

アイテム別で探す

全商品表示

全商品表示にはここをクリックして下さい

最近の記事

宝石プチ知識

ジュエリーインデックス

RSSフィード

QRコード

QR

ブックマーク

TOP > スポンサー広告 > 『グッチ GUCCI チョーカーネックレス ボールチェーン シルバー』TOP > ペンダント・ネックレス シルバー > 『グッチ GUCCI チョーカーネックレス ボールチェーン シルバー』

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント





【12月誕生石】ターコイズ・トルコ石ジュエリーはこちら>>



[ランキング]


グッチ GUCCI チョーカーネックレス ボールチェーン シルバー


[ランキング]

前回は、グッチ GUCCI ブレスレット ボールチェーン シルバーの記事を書きましたが、今回はお揃いの同じデザインの、チョーカーネックレスのご紹介です。





グッチ 135816 チョーカー ボールチェーン シルバー



チョーカーとは、首に巻きつくタイプの長さの、短いネックレスのことです。




「あ、グッチだ!」と一目でわかるデザイン。
そして私、この大き目のボールチェーンって好きなんです~。最近目覚めた魅力です^^


素材はシルバー925、サイズは3種類あります。 チェーン長さ Mサイズ:約36cm / Lサイズ:約38cm / XLサイズ:約40cmになります。箱付きです。


ネックレスは、よく留め金部分が重みで、気がつくと前にきてずれてしまうことがありますが、このデザインは止め輪部分こそが前に来るべきデザインです。
なので、重みでずれることが少ないのが嬉しいですよね。
さすがGUCCI!かな。


詳しくは、eブティックヨーロッパのこちらのページからどうぞ  グッチ 135816 チョーカー ボールチェーン シルバーでどうぞ。



お揃いで同じデザインのピアスブレスレットもあります。コーディネートするともっと素敵。




このほかにも、グッチのアイテムがお得な値段でたくさん揃っています♪


eブティックヨーロッパ


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog
ジュエリー アクセサリー

