検索フォーム

石・キーワードで探す

アイテム別で探す

全商品表示

全商品表示にはここをクリックして下さい

最近の記事

宝石プチ知識

ジュエリーインデックス

RSSフィード

QRコード

QR

ブックマーク

TOP > 2008年04月

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント





【12月誕生石】ターコイズ・トルコ石ジュエリーはこちら>>



[ランキング]


ラッキーアイテム:鍵モチーフのK10ダイヤモンドペンダントトップ


[ランキング]

パワーストーンなど、石の幸福パワーを持つと言われるジュエリーやアクセサリーも多いですよね。私もパワーストーンジュエリーは大好きです★


ところで、この「石」だけでなく、アクセサリーのモチーフ自身にもラッキーアイテムがあるのをご存じですか?

たとえば四つ葉のクローバーモチーフは幸運をもたらすとされているのは誰でも知っているほど有名ですよね。

日本ではまだあまり知られていませんが、鍵(キー)モチーフアクセサリージュエリーもヨーロッパでは古くから魔除けや幸運のラッキーアイテムとされています。

イギリスなどのアンティークマーケットでも、さまざまな鍵が売られています。アンティーク好きの私、味のある形の鍵を集めるのが好きなんです^^
鍵自体も好きなんですが、もちろん魔除けの意味もあってコレクションしています。


本日のご紹介は、銀座ジュエリーマキ公式ショッピングサイト【Gemfa】の、キーモチーフのK10ダイヤモンドペンダントトップです。

お手持ちのペンダントチェーンにつけて身に着けられます。
写真のように、シードパールチェーンにつけると上品で清楚なフェミニン感があり、私はおすすめです。






鍵モチーフ K10ダイヤモンドペンダントトップ

中央のダイヤモンドがキラリとアクセント★








着用するとこのような感じになります。大きすぎず、それでも存在感があります。





詳しくは、銀座ジュエリーマキ公式ショッピングサイト【Gemfa】のページでどうぞ~♪


グッチ GUCCI ピアス ボールチェーン シルバー


[ランキング]

前回、前々回と、グッチのボールチェーンのアクセサリーシリーズのブレスレットチョーカーネックレスををご紹介しました。

今回はシリーズ最後にグッチ 142315 ピアス シルバーをご紹介します。







耳元で揺れるボールチェーンの先に、さりげないGUCCIの刻印のチャームの存在感がステキです。


素材はシルバー925、チャーム(輪の部分)の直径:約1.6cm 、全長:約4.5cmです。箱付きです。
画像では長めのサイズに見えるかも知れませんが、フックの大きさと比べてもそれほど長くはありません。


このピアス、私だったら黒のトップの襟付きの服に合わせて身に付けます。襟と耳の間で揺れるグッチのシルバーのチャーム、映えると思いませんか?^^


このピアスの詳細は、eブティックヨーロッパのこちらのページでどうぞ。  グッチ 142315 ピアス シルバー



同じデザインのチョーカー(ペンダント)とブレスレットでコーディネートがおすすめ。
私はアクセサリーを買う時には、ピアス・ネックレス・ブレスレットと、ほとんどの場合セットで同じデザインのものを一緒に買います^^




このほかにも、たくさんのグッチのアイテムがお得な価格で揃っていますよ~★

eブティックヨーロッパ

グッチ GUCCI チョーカーネックレス ボールチェーン シルバー


[ランキング]

前回は、グッチ GUCCI ブレスレット ボールチェーン シルバーの記事を書きましたが、今回はお揃いの同じデザインの、チョーカーネックレスのご紹介です。





グッチ 135816 チョーカー ボールチェーン シルバー



チョーカーとは、首に巻きつくタイプの長さの、短いネックレスのことです。




「あ、グッチだ!」と一目でわかるデザイン。
そして私、この大き目のボールチェーンって好きなんです~。最近目覚めた魅力です^^


素材はシルバー925、サイズは3種類あります。 チェーン長さ Mサイズ:約36cm / Lサイズ:約38cm / XLサイズ:約40cmになります。箱付きです。


ネックレスは、よく留め金部分が重みで、気がつくと前にきてずれてしまうことがありますが、このデザインは止め輪部分こそが前に来るべきデザインです。
なので、重みでずれることが少ないのが嬉しいですよね。
さすがGUCCI!かな。


詳しくは、eブティックヨーロッパのこちらのページからどうぞ  グッチ 135816 チョーカー ボールチェーン シルバーでどうぞ。



お揃いで同じデザインのピアスブレスレットもあります。コーディネートするともっと素敵。




このほかにも、グッチのアイテムがお得な値段でたくさん揃っています♪


eブティックヨーロッパ

グッチ GUCCI ブレスレット ボールチェーン シルバー


[ランキング]

アクセサリー好きの私ですが、最近ボールチェーンの良さに目覚めまして^^
ショップでも、ボールチェーンの物に目が行くようになりました。

ボールチェーンは、粒の大きい物だとそれ自身に存在感があって、アクセサリーとしての表情も豊かなんですよねー。
人気があるのもうなずけます^^

今回のご紹介は、グッチ 135816 チョーカー ボールチェーン シルバーです。
男女両方のユニセックスアクセサリーとして使えますよね。
腕時計と一緒に着けるのも良いと思います。






止め輪の部分にGUCCIのロゴがあります。このフォルム、グッチらしいデザインです。
素材はシルバー925、サイズは3種類あります。 Lサイズ:約22cm Mサイズ:約20cm Sサイズ:約18cm XSサイズ:16cm です。

GUCCIの箱入りです。プレゼントにも良いですよね^^


詳細は、eブティックヨーロッパのこちらのページからどうぞ ⇒ グッチ 135816 チョーカー ボールチェーン シルバー



同じデザインのチョーカー(ペンダント)とピアスでコーディネートできますよ♪





その他のグッチのアイテムがたくさんあります♪


eブティックヨーロッパ

4月の誕生石 ダイヤモンドの可愛いピンキーリング


[ランキング]

4月の誕生石はダイヤモンドです。(詳しくは以前書きました「誕生石について」の記事をご覧ください)

ダイヤモンドの和名は金剛石、意味は「清浄無垢 不屈」です。
誕生石を身につけると幸運を招くと言われていますよね。


そこで今日のおすすめは、可愛いプチダイヤモンドピンキーリングです。
ピンキーリングとは、小指用のリングのことです。
小指用なのでサイズは小さめ。日本人の場合、サイズ5号あたりが標準のようです。






ピンキーリングダイヤモンド



4月生まれの方、小指にキラッと光るプチダイヤモンドのリングはいかがですか?
また、プレゼントにも素敵ですよね♪


このリングの詳細は銀座ジュエリーマキ公式サイトGemfaのページでどうぞ。








▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog
ジュエリー アクセサリー

